Main Content

運命の出会いは突然やってきました

e51cb71609b1b12b7010adf278cc82d2_s

今のパートナーとは、なんと競馬場で知り合いました。出会いというものは、いつどんな時に突然やってくるのか予想できません。まさかこんな場所で一生を共にするパートナーが見つかるなんて、想像もしていませんでした。

競馬場といってもギャンブルが好きで行くわけではなく格好いい競走馬を見に行くのが目的なのですが、その日はたまたま場内のショップでかわいい馬のぬいぐるみを手にした一人の男性の姿が目に止まりました。その男性はちょっと恥ずかしそうに照れ笑いをして手にしたぬいぐるみの馬について話しかけてきたので、そのまま30分程立ち話をして、その日は一緒に競馬を楽しむことになったのです。
彼も競走馬に興味があり、ギャンブルが目的で来ているのではないことを知り、同じ趣味を持っていることは当然承知ですから、最初から話しが盛り上がり、お互いのメアドを交換してその日は別れました。

それから毎晩のようにメールで盛り上がり、休日には競馬場で会い、そのうちに夜食事したりドライブするようになり、出会ってから半年で結婚することが決まりました。
彼はイケメンではありませんが、なんと製造業に携わる社長ということが分かり、優しくて性格も良く、本当に最高のパートナーです。これからもずっと仲良くして、共に助け合い、世界一のおしどり夫婦でいたいと思います。